人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道を楽しもう!おでかけ倶楽部

富良野市 「コーラカンパニー」(レストラン&アンティークミュージアム)

こちらのお店、残念ながら昨年閉店してしまいました。お気に入りの一軒だったのでとても残念です。とても人気のあるお店だったのでがっかりしている方も多いと思います。オーナーさんから連絡をいただいた時はとても驚きましたが、新しいステップへ進むという希望に満ちたオーナーさんの笑顔を見てなんだか私まで元気をいただきました!(^^) でも富良野に「ステキなお店があった」ということを記憶に残しておきたいので記事はそのままにしておきます。

富良野市 「コーラカンパニー」(レストラン&アンティークミュージアム)_c0097856_091013.jpg====================
このコーナーでは、“ドライブや旅行のついでに…”ではなく、“このお店を旅の目的”にしていただきたいと思える、
「イチオシの一軒」!をご紹介します。是非、足をはこんでみて下さい。絶対オススメです!!(^^)/
====================
 
富良野に行ったなら必ず行っていただきたいのが、「コーラカンパニー」です。
こちらの店のコンセプトは、「ヘルシー・安心・安全」。1日40食限定の富良野産の野菜にこだわった「野菜ステーキ」は1日の野菜摂取量の85%を取れると言う優れもの!!厚さ22㎜の鉄板でじっくりと時間をかけて焼いた、厚みが4㎝はあるであろう野菜ステーキはフワフワでほんとーに美味しい!!もちろん野菜ステーキ以外にも、オーナーのこだわりが詰まったメニューがたくさんあります。

富良野市 「コーラカンパニー」(レストラン&アンティークミュージアム)_c0097856_0522830.jpg富良野市 「コーラカンパニー」(レストラン&アンティークミュージアム)_c0097856_0581950.jpg調理に時間はかかりますが、待ってでも食べる価値はありますよ!
その待っている間の楽しみが、店内に飾られた1940's~50'sのコカ・コーラのアンティークグッズです。これが、とにかく楽しい!!とても貴重なコレクションもたくさんあり、質問をすると、お話好きのオーナーが詳しく説明してくれますよ。写真撮影もOK!

富良野市 「コーラカンパニー」(レストラン&アンティークミュージアム)_c0097856_140556.jpg富良野市 「コーラカンパニー」(レストラン&アンティークミュージアム)_c0097856_1431335.jpg
また、「スターウォーズ」ファンにはたまらない、超レアもののお宝も展示しています。これは一見の価値あり!!お宝の正体は…行ってからのお楽しみということで。(^^)
夜には、オーナー自慢の真空管ジャズを聞く事も出来ます。
残念ながら小さなお子さんは入る事が出来ません。

雰囲気・料理ともにとても楽しめるお店ですので、時間がタップリあるときに行かれる事をおすすめします。まずはホームページを!→コーラカンパニーHP
by odekake-k | 2007-02-01 00:22 | わざわざ行きたいこの一軒!

人気スポットから穴場まで・・・・・北海道を楽しもう!私と一緒に楽しい休日作りましょう!
by odekake-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主催者ご挨拶&連絡先 ↓

おでかけ倶楽部の自称
“休日コーディネーター”
佐藤と申します。
札幌在住の北海道
大好き人間です。若い頃は
道東を中心に
旅を続けておりましたが
もっと身近な札幌近郊の
ステキな場所を皆さんと
楽しめたら…と思い
当倶楽部発足しました。
どうぞ宜しくお願いします。
お問い合わせは↓こちら!
(e-mail)
kazu-ichi@theia.ocn.ne.jp


人気ブログランキングへ

    ☆便利情報!☆


なまら北海道
なまら北海道









最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな