人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道を楽しもう!おでかけ倶楽部

江別市 手打ち蕎麦 神楽坂

江別市 手打ち蕎麦 神楽坂_c0097856_2355780.jpg大変美味しいお蕎麦を食べてきましたよ!(^▽^)

江別市内を走る道道864号線(通称3番通り)沿いにある手打ち蕎麦「神楽坂」へ。
道産のそば粉10に小麦粉1の割合とのこと。細く喉ごし良い大変美味しいお蕎麦です。(^^) 価格もお手頃でボリュームもなかなか♪
お蕎麦って、結構イイ値段がするのに「え!?これだけ?」みたいな盛りのお店が多いと思いません?
江別市 手打ち蕎麦 神楽坂_c0097856_23211041.jpgここのお店は、そんなことなし!d(^^)女性ならば十分お腹いっぱいになりますよ!
そばつゆも濃い目の味ですが、しょっぱ過ぎず甘過ぎず美味しかったぁ♪(*^◇^*)
メニューには一つ一つ説明があり、使っている食材の産地なども明記されているのでとても安心。そば湯には、そば湯様の湯のみが付いてきて、そば湯だけを楽しむことが出来るのも嬉しいですねぇ♪ (^^)
江別市 手打ち蕎麦 神楽坂_c0097856_2337393.jpg店内は結構広くまだ移転して間もないので新しくてキレイ。(以前は札幌でやっていたようです) お昼時などは混んでいるので、少し時間をずらして訪れてみるといいですよ!
道路沿いに“のぼり”がでてますので分かり易いとおもいます。以前紹介した「BIG FOREST(ビッグ フォーレスト)」よりほんの少し札幌寄りにありますので、お蕎麦の後は美味しいコーヒー…というのもイイですね!d(^^)

手打ち蕎麦 神楽坂 江別市大麻ひかり町40-2 ℡:011-387-2222 11:30~19:30 月曜・祝祭日(土日を除く)定休
by odekake-k | 2008-04-22 23:23 | ドライブ立ち寄りスポット!

人気スポットから穴場まで・・・・・北海道を楽しもう!私と一緒に楽しい休日作りましょう!
by odekake-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主催者ご挨拶&連絡先 ↓

おでかけ倶楽部の自称
“休日コーディネーター”
佐藤と申します。
札幌在住の北海道
大好き人間です。若い頃は
道東を中心に
旅を続けておりましたが
もっと身近な札幌近郊の
ステキな場所を皆さんと
楽しめたら…と思い
当倶楽部発足しました。
どうぞ宜しくお願いします。
お問い合わせは↓こちら!
(e-mail)
kazu-ichi@theia.ocn.ne.jp


人気ブログランキングへ

    ☆便利情報!☆


なまら北海道
なまら北海道









最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな