北海道を楽しもう!おでかけ倶楽部

美瑛町 四季彩の丘&新栄の丘公園

ファームズ千代田を後にして、再び“丘めぐり”を開始!まずは、美瑛観光のツアーなどには必ずと言っていいほど組み込まれている「四季彩の丘」へ。まだ、ラベンダーが少し咲いていました。十勝岳連峰をバックに広がる花畑は見ごたえ十分!その広さ実に東京ドーム3個分
c0097856_23542141.jpg
訪れた時は少し曇りはじめてしまったので十勝岳連峰もぼんやりとしか見えませんでしたが、お天気がイイと下の写真のように遠くの山々までクッキリと!(^^)(下の写真は昨年の初夏のもの)
c0097856_072549.jpgc0097856_074283.jpg
とても気持ちの良い所なので時間をかけてのんびりお散歩を楽しんでいただきたいですね♪ (^-^)
→四季彩の丘

さて、お次は「新栄の丘」へ。こちらも観光バスがいつも止まっている定番観光スポット! 「これぞ北海道の風景!」っといった感じの景色がぐるり360度広がります。
c0097856_0182439.jpg
ここからの夕日はホント~~に美しい!!今回は時間がなく夕日をみていくことはできませんでしたが、皆さんが訪れた時は絶対見ていって下さいね。感動すること間違いないし!d(^^)

それでは、もう少しドライブを楽しんでから、お楽しみのディナーへと向かいましょう!もう少し美瑛の旅にお付き合い下さいね!(^-^)
[PR]
by odekake-k | 2008-09-04 23:47 | ドライブ立ち寄りスポット!

人気スポットから穴場まで・・・・・北海道を楽しもう!私と一緒に楽しい休日作りましょう!
by odekake-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

主催者ご挨拶&連絡先 ↓

おでかけ倶楽部の自称
“休日コーディネーター”
佐藤と申します。
札幌在住の北海道
大好き人間です。若い頃は
道東を中心に
旅を続けておりましたが
もっと身近な札幌近郊の
ステキな場所を皆さんと
楽しめたら…と思い
当倶楽部発足しました。
どうぞ宜しくお願いします。
お問い合わせは↓こちら!
(e-mail)
kazu-ichi@theia.ocn.ne.jp


人気ブログランキングへ

    ☆便利情報!☆


なまら北海道
なまら北海道









最新のトラックバック

花 エゾエンゴサク
from アカシックレコード
五色温泉旅館
from 温泉生活
たかが札幌されど札幌
from 札幌
ニセコ山の家
from 温泉生活
東千歳バーベキューとはど..
from グルメ・温泉に行っちゃうぞ~..
紅葉の神仙沼
from グルメ・温泉に行っちゃうぞ~..
秘湯の宿 新見本館(第2..
from グルメ・温泉に行っちゃうぞ~..
花茶(かちゃ)
from グルメ・温泉に行っちゃうぞ~..
白老 牛肉祭り 白老牛まつり
from 白老 牛肉祭り 白老牛まつり
スパウォーター
from 水どっとコム

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな