北海道を楽しもう!おでかけ倶楽部

カテゴリ:その他( 9 )

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!058.gif
本年も沢山のご訪問お待ちしております! 040.gif
c0097856_0511631.jpg
毎年年末には、一年を振り返った記事なんかを載せたりしているのですが、昨年はなんだかバタバタとしていて振り返っている余裕がなかったですねぇ~(^^;) それでも忙しい中にも、時間を見つけてはなんだかんだと楽しく過ごしていたのではないかなぁ~っと思っています。今年はもう少しゆとりをもって過ごせたらイイなと思っています。今年も皆さんの休日のお役に立てるよう、お出かけ情報をお届けしていきま~す!(^▽^)
[PR]
by odekake-k | 2011-01-01 00:59 | その他

なかなか。。。

まだパソコンが直ってきません!(TдT)(本日もネットカフェにて) パソコンがないのって結構不便ですよねぇ~。ちょっとした調べものからお天気、行きたいお店の地図など、ぜ~んぶパソコンに頼りっぱなしですもんね(^^;)年末年始に向けてお出かけ情報を載せたいのですが。。。皆様、もう少しお待ち下さいね! (12月14日)
[PR]
by odekake-k | 2010-12-14 17:28 | その他

パソコンが。。。(;TдT)

いつもご訪問ありがとうございます。

パソコンが、ぶっ壊れてしまいました!正確に言うと「壊れた」というより「壊した」という感じ。。。どうやら私が作業中に余計なところをいじってしまったようです(TдT)パソコンに詳しくない私は自分ではどうすることもできず知人に助けてもらうことに(=_=;) そんなわけでしばらく更新していないのでした…(コレはネットカフェにて更新(^^;))せっかくご訪問いただいたのに申し訳ございません!!m(_ _;)m
回復するまでに、もう少しかかってしまいそうです。復活までしばしお待ち下さいませませ。


《2010・12・8》
[PR]
by odekake-k | 2010-12-08 18:06 | その他

今年もお出掛けしますよぉ~♪

058.gif謹賀新年058.gif 今年もたくさんのご訪問お待ちしております!040.gif
c0097856_13144434.jpg
寅 年070.gif060.gif

今年の「おでかけ倶楽部」はイラストを加え、賑やかに行きたいと思います!イラストは友人が担当してくれます!(^^) 友人のイラストと共に、ドライブの様子を面白おかしくお届けしていくつもりですので、今年の「おでかけ倶楽部」に、乞うご期待!!\(^◇^)/
[PR]
by odekake-k | 2010-01-01 13:27 | その他

2009年を振り返って。。。

いつもご訪問ありがとうございます。私の拙いブログに一年間お付き合い頂き、本当にありがとうございました。ブログも三年目にもはいりますと、だんだんとモチベーションも下がりそうになってしまいますが、たくさんの皆さんが見ていてくれることが励みになり今年もなんとか続けていくことができました!(^^)

今年も本当にたくさんお出掛けしました!今年一番印象に残った場所は「ぬかびら温泉」でしたね!お湯の良さはもちろん、一度さびれかけた温泉を自分達の力で盛り上げようと頑張る地元の皆さんの色々な手作りの工夫に心まで温かくなりました(^。^)  

景色で印象的だったのは「サロベツ原野」北海道らしい雄大な景色に感動しました。それと、やはり「美瑛」の景色でしょうか?毎年訪れているのですが、お天気が良かったこともあり思う存分優雅な景色を楽しめました。
c0097856_1921562.jpg
また「カヌー体験」も大変楽しかったですね!またいつもと違う所から眺める景色は最高でした!(^▽^)/ ・・・・とまぁこんな感じで、過ごした一年、本当にあっと言う間でした。遊んでばかりで反省することもたくさん。。。一番反省すべきことは「食べ過ぎ」・・・(^^;)かなり増量してしまいました

c0097856_1933994.jpg反省。。。などと言いながらこんな感じで「肉まん」なんか食べながら、パソコンに向かっています。この豚の顔の「肉まん」カワイイでしょ♪ 思わず買ってしまいました(^^) かわいいだけじゃなく、なかなかジューシーで美味しい♪ ちょっぴりお酒なんかも飲みながら今年を振り返って一人しみじみとしております。。。c0097856_19332968.jpg
今年は「不景気」などと言われ、明るいニュースの少ない一年でしたが、なるべく笑顔で過ごすことを目標に、来年も仕事も遊びも頑張りたいと思っております。(^^) 皆さんはどんな一年でしたか?来年は皆さんにとって、素晴らしい一年になりますように。。。では、良いお年を!(^◇^)/
[PR]
by odekake-k | 2009-12-30 19:43 | その他

謹賀新年。。。

c0097856_3545550.jpg明けましておめでとうございます。038.gif

今年も宜しくお願いします!

皆さんにとって素晴らしいい1年になりますように。。。
[PR]
by odekake-k | 2009-01-01 03:52 | その他

2008年を振り返って。。。

毎年同じようなことを思うのですが、1年って本当に早いですね!今年も色んな所へ出掛けました。

c0097856_1542497.jpg春には、「待ってました!」っと言わんばかりに、”山”へ出掛けました!山登りといっての私の場合は「ハイキング」のようなもの。(^^) 花を眺めたり山菜取りをしたり春の訪れを実感する瞬間なんですよねぇ。。。

長い冬が終わり、花や木々が芽吹いてくると、なんだか家でジッとしていられませんよね!(^▽^)
c0097856_15541141.jpgまた夏には石狩の浜に良く行きました。私の場合は海水浴が目的ではなく、の~んびりと散策するため。札幌から1時間とかからない場所にこんなに自然がタップリと残っているなんて嬉しい限りです。それに「朝市」などもやっているので、美味しい海産物なんかも手に入るんですよね♪(^¬^) 意外と魅力的な町ですよ!

c0097856_1625290.jpg秋には、今年は紅葉を追いかけドライブもしました!キレイでしたねぇ。。。紅葉見物は車に乗ってまま窓の外を眺めてたのしめるので、面倒くさがりの私にはピッタリの娯楽です!
紅葉を眺めながらの“露天風呂”も最高なんですよねぇ(^。^) 
今年はいつもの年より、温泉に入る回数が少なかったのが少々残念。。。
c0097856_161010100.jpgそして今年も、良く食べました!(^^;) 特に今年は“ガソリン高騰”の影響で、遠出のドライブの数も激減し近場での食べ歩きが多くなりました。沢山の美味しいものにめぐり合いました!そんな中で、私が今年、一番「美味しかったぁ~!!!(^▽^)」と感じたのが「ビストロヴァンテール」でいただいた「タラバガニのクネル」(写真)これは、ほんと~に美味しかった!!他にも沢山美味しいものがあったんですが個人的にはコレが№1でした。

とまぁ、こんな感じで簡単に1年間を振り返って見ましたが、皆さんはどんな1年でしたか?いずれにしても良くても悪くても時はドンドン過ぎて行きます。。。そんな中でも少しでも楽しい事を見つけながら毎日過ごしていけたらイイなぁ~っと思っております。今年も1年間沢山のご訪問ありがとうございました! 来年もご訪問お待ちしております!(^◇^)ノ
[PR]
by odekake-k | 2008-12-30 23:27 | その他

明けましておめでとうございます!

c0097856_1105157.jpg明けましておめでとうございます!(^▽^) 058.gif

今年もたくさんのご訪問お待ちしております!040.gif

皆さんにとって、素晴らしい一年になりますように…
[PR]
by odekake-k | 2008-01-01 01:17 | その他

一年を振り返って…

いつもご訪問ありがとうございます。(^^) 今年ももう終わりですね。皆さんはどんな一年でしたか? 私は「あっ!(・。・)」っと言う間の一年でした。
c0097856_1025179.jpgc0097856_10343241.jpgc0097856_10262730.jpg

c0097856_10275817.jpgc0097856_10283232.jpg今年も色んな所へ行きました!キレイな景色も見ました。素敵なお店にも行きました。そして美味しいものも沢山食べました!
そして感じたことは、やっぱり「北海道ってステキなところだなぁ~(^。^)」っという事です。

広い大地と、豊富な食材、そしておおらかな人達…そんな様子をこれからも少しづつ紹介していけたらなぁっと思っています。

c0097856_10475341.jpgc0097856_10515894.jpgc0097856_10483645.jpg
ガソリン高騰にもめげずにこれからも、色いんな所に出かけて、少しでも多くの情報をご紹介したいとおもいます!これからも沢山のご訪問、お待ちしています!一年間お付き合いありがとうございました!(^▽^)
[PR]
by odekake-k | 2007-12-30 10:54 | その他

人気スポットから穴場まで・・・・・北海道を楽しもう!私と一緒に楽しい休日作りましょう!
by odekake-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

主催者ご挨拶&連絡先 ↓

おでかけ倶楽部の自称
“休日コーディネーター”
佐藤と申します。
札幌在住の北海道
大好き人間です。若い頃は
道東を中心に
旅を続けておりましたが
もっと身近な札幌近郊の
ステキな場所を皆さんと
楽しめたら…と思い
当倶楽部発足しました。
どうぞ宜しくお願いします。
お問い合わせは↓こちら!
(e-mail)
kazu-ichi@theia.ocn.ne.jp


人気ブログランキングへ

    ☆便利情報!☆


なまら北海道
なまら北海道









最新のコメント

これ超絶美味いのよね ..
by 774 at 15:35
アンティーク オメガ
by omega 2-d at 13:07
突然のメッセージ失礼..
by ひまりっち制作担当部 at 16:02
トシコさま はじめ..
by odekake-k at 22:12
はじめまして。夢中で全部..
by トシコ at 17:55
栄里子様!はじめまして!..
by odekake-k at 08:15
初めまして。岩見沢の栄里..
by 栄里子 at 01:16
再開心待ちにしてましたぁ..
by cana at 14:22
Yahoo!で取り寄せで..
by かねひろ応援団 at 23:13
今日久しぶりに桃太郎本店..
by yaya at 23:49

最新のトラックバック

花 エゾエンゴサク
from アカシックレコード
五色温泉旅館
from 温泉生活
たかが札幌されど札幌
from 札幌
ニセコ山の家
from 温泉生活
東千歳バーベキューとはど..
from グルメ・温泉に行っちゃうぞ~..
紅葉の神仙沼
from グルメ・温泉に行っちゃうぞ~..
秘湯の宿 新見本館(第2..
from グルメ・温泉に行っちゃうぞ~..
花茶(かちゃ)
from グルメ・温泉に行っちゃうぞ~..
白老 牛肉祭り 白老牛まつり
from 白老 牛肉祭り 白老牛まつり
スパウォーター
from 水どっとコム

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな