人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道を楽しもう!おでかけ倶楽部

気になる!花畑牧場の「生メロンパン」

気になる!花畑牧場の「生メロンパン」_c0097856_2329190.jpg札幌駅地下街にある「花畑牧場」の直営店11月辺りから「生メロンパン工房」なるものが登場していまして、毎日その前を通りながら「生ぁ?!…メロンパンん~??ってなんだぁ?」と気になっておりましたが、先日ようやく購入してみました!(^^)

生キャラメル3粒を練りこんだカスタードクリームが入った「生キャラメル」と、夕張メロンの果汁を練りこんだカスタードクリームが入った「夕張メロン」の2種類がありました。

気になる!花畑牧場の「生メロンパン」_c0097856_23351521.jpg両方ともとても“濃厚”。特に「生キャラメル」の方は美味しいのですが、あまりの甘さに一度に食べきれませんでした…(^^;)

個人的には「夕張メロン」の方が好きでしたねぇ。しっかりとメロンの味がするカスタードクリームはなかなか美味しかったですよ!(^^)

気になる!花畑牧場の「生メロンパン」_c0097856_2335373.jpg
他のブロガーさんなどの評判は「とっても美味しかった!!」などの感想がほとんどでしたが、個人的な感想としましては、“メロンパン”と言えば、ふわっとしたパンの上にのったビスケット生地の甘さを楽しむものというイメージがあるので、中に入っているクリームの存在が強すぎて「これはメロンパンにする必要があったのだろうか…?」っといった感じでした(^^;)(あくまでも個人的な感想ですので、あしからず) ま、一度皆さんも試してみて下さいな!  →花畑牧場
by odekake-k | 2009-12-04 23:59 | 私のおでかけ

人気スポットから穴場まで・・・・・北海道を楽しもう!私と一緒に楽しい休日作りましょう!
by odekake-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主催者ご挨拶&連絡先 ↓

おでかけ倶楽部の自称
“休日コーディネーター”
佐藤と申します。
札幌在住の北海道
大好き人間です。若い頃は
道東を中心に
旅を続けておりましたが
もっと身近な札幌近郊の
ステキな場所を皆さんと
楽しめたら…と思い
当倶楽部発足しました。
どうぞ宜しくお願いします。
お問い合わせは↓こちら!
(e-mail)
kazu-ichi@theia.ocn.ne.jp


人気ブログランキングへ

    ☆便利情報!☆


なまら北海道
なまら北海道









最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな