人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道を楽しもう!おでかけ倶楽部

早起きしてキノコ狩り!

先日、早起きして、赤井川村方面へ「キノコ狩り」へ行ってきました。(^▽^) 早朝4時自宅を出発した時は外はまだ真っ暗。空を見上げると、とてもキレイな星空が広がっていました!今の時期の早朝は空気が澄んでいるので街の中でも美しい星空を見ることが出来るんですよねぇ♪ そして小樽の毛無峠では素晴らしい朝日が!!\(^◇^)/ いやぁ~、本当に「早起きは三文の徳」ですねぇ~♪ v(^。^) 
早起きしてキノコ狩り!_c0097856_2358528.jpg
早起きしてキノコ狩り!_c0097856_0161554.jpg

この日は本当に空気が澄んでいたので峠からは遠く増毛の山々まで見えました。うっすらとピンクに染まった空に浮かびあがる黒いシルエットはなんとも幻想的でした。。。普段出会えない景色に出会って、とっても満足!!(^ー^) たまには早起きもイイものですね!
早起きしてキノコ狩り!_c0097856_030030.jpg早起きしてキノコ狩り!_c0097856_0302967.jpg








さて、現地に到着!早速キノコ探し、、、おぉっ、出てます出てます♪ (*^◇^)ノ
嬉しいですねぇ~♪
秋の味覚、バンザ~イ!! \(^▽^)/

美しい景色と旬に出会えた、大満足の一日でした。。。
by odekake-k | 2007-09-26 23:58 | 私のおでかけ

人気スポットから穴場まで・・・・・北海道を楽しもう!私と一緒に楽しい休日作りましょう!
by odekake-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主催者ご挨拶&連絡先 ↓

おでかけ倶楽部の自称
“休日コーディネーター”
佐藤と申します。
札幌在住の北海道
大好き人間です。若い頃は
道東を中心に
旅を続けておりましたが
もっと身近な札幌近郊の
ステキな場所を皆さんと
楽しめたら…と思い
当倶楽部発足しました。
どうぞ宜しくお願いします。
お問い合わせは↓こちら!
(e-mail)
kazu-ichi@theia.ocn.ne.jp


人気ブログランキングへ

    ☆便利情報!☆


なまら北海道
なまら北海道









最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな