人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道を楽しもう!おでかけ倶楽部

美瑛町 ファームズ千代田

美瑛町 ファームズ千代田_c0097856_234245.jpg三愛の丘から、「ファームズ千代田」へ向かいます。その前に時間があったら拓真館新星館へも足を運んでみて下さいね!オススメです!(^^) さて、「ファームズ千代田」に到着ですョ! まずは、ふれあい牧場へ。ポニーやサラブレット、ウサギにヤギ、ダチョウまでいます。餌やりなどしながら自由に触れ合うことができます。美瑛町 ファームズ千代田_c0097856_23564840.jpg
美瑛町 ファームズ千代田_c0097856_23573439.jpg美瑛町 ファームズ千代田_c0097856_2358164.jpg普段動物に触れる機会などなかなかないので、大の大人でも結構楽しいものです♪ (^。^*)
美瑛町 ファームズ千代田_c0097856_053683.jpg動物と子供。。。なんだか微笑ましいですね。(^^) 家族連れがとても多かったです。

さてさて、こちらの「ファームズ千代田」へ来た一番の目的は、「びえい牛」を頂くこと!d(^-^) 日本酒酵母を配合した飼料で育てられたファームズ千代田こだわりの牛肉なんだそうですよ!
それでは、ふれあい牧場から、同じ敷地内にあるレストランの方へ。。。
美瑛町 ファームズ千代田_c0097856_0252559.jpg美瑛町 ファームズ千代田_c0097856_0254322.jpg
ファームレストラン千代田では、びえい牛と有機野菜使ったメニューを楽しむ事が出来ます!

美瑛町 ファームズ千代田_c0097856_0321734.jpgコレコレ♪ (*^◇^)σ

コレが食べたくて来たんですョ!!(^¬^)

早速、いただきます!
(・・・・もぐもぐ・・・・・・・・)
ウンチクなし!とにかく旨い!!\(^▽^)/
いやいや、幸せですねぇ~贅沢ですねぇ~♪

美味しいランチに大満足!再び、丘めぐり開始!(*^◇^)ノ

→ファームズ千代田
by odekake-k | 2008-09-02 23:37 | オススメおでかけスポット

人気スポットから穴場まで・・・・・北海道を楽しもう!私と一緒に楽しい休日作りましょう!
by odekake-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主催者ご挨拶&連絡先 ↓

おでかけ倶楽部の自称
“休日コーディネーター”
佐藤と申します。
札幌在住の北海道
大好き人間です。若い頃は
道東を中心に
旅を続けておりましたが
もっと身近な札幌近郊の
ステキな場所を皆さんと
楽しめたら…と思い
当倶楽部発足しました。
どうぞ宜しくお願いします。
お問い合わせは↓こちら!
(e-mail)
kazu-ichi@theia.ocn.ne.jp


人気ブログランキングへ

    ☆便利情報!☆


なまら北海道
なまら北海道









最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな